

マンション火災、1人死亡=13人重軽傷―札幌(時事通信)

 1日午前7時ごろ、札幌市中央区南7条西の4階建てマンション「ライフコア」から出火、約3時間後に消し止められた。消防によると、この火事で1人が死亡し、12人が打撲やのどのやけどで軽傷。ほかに1人が全身やけどで重傷を負ったが、意識はあるという。
 北海道警と消防によると、1階の1室が激しく燃えており、遺体は1、2階を結ぶ階段付近で見つかった。道警は身元の確認を急ぐとともに、詳しい出火原因を調べている。 

<国際結婚トラブル>願望強い農村部男性が被害 来月2日、仙台で被害者弁護団が相談会(毎日新聞)
4月の鉱工業生産、1.3%上昇=輸出好調で2カ月連続―経産省(時事通信)
<ブラック企業>長時間残業強制、低待遇……働かせ方、労働法に違反(毎日新聞)
「燃えるような激しい痛み」 失明の恐怖に襲われた証人 SS元船長第2回公判ライブ(産経新聞)
福島氏、沖縄入り 知事に共闘呼びかけ(産経新聞)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおがきひろはる

Author:おおがきひろはる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
